管理人さんに50の質問です。


管理人さんに質問です!

Q1  お名前(HN)を教えてください。
もちもち

Q2  その由来を聞いてもいい?
名字から

Q3  性別は?
♀です

Q4  ネカマ(ネナベ)さん…とかじゃないですよね?
違うよ

Q5  ネット上で使用している一人称は?


Q6  差し支えなければ年齢を教えてください。


Q7  誕生日を教えてください。
11月30日

Q8  ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
松本梨香さん、宮崎あおいさん

Q9  星座か干支は?
寅年

Q10 じゃあ血液型は?
A型

Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
エピソードない!

Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
静岡出身

Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
人妻(笑)

Q14 貴方の性格はどんな感じ?
面倒くさがりの世話焼き

Q15 貴方の外見はどんな感じ?
ふつう…だと思いたい

Q16 どんな洋服がお好きですか?
可愛い感じの服。リボンとか花柄とかスカート、ワンピ!

Q17 貴方の座右の銘は?
一度きりの人生!やりたい事は全部やる!

Q18 最近の口癖は?
腰が痛い

Q19 最近の若者は…?(笑)
公園で携帯ゲームするのはやめよう

Q20 自覚している癖とかってある?
思いつかない

Q21 趣味は?
お絵描き・雑貨屋巡り・絵本、食玩集め

Q22 特技は?
部屋をすぐ汚くできる事

Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派?後で食べる派?


Q24 何かコレクションしてる物とかある?
食玩と絵本ときのこ

Q25 人生で一番高い買い物は?
妹の袴セット

Q26 人生で一番失敗した買い物は?
コアリズム

Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
ヲタクだよ!



では、好きなものを答えてください。



Q28 音楽(歌手も含む)
キンモクセイ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Maroon 5
嘉門達夫
栗コーダーポップスオーケストラ
(敬称略)

Q29 芸能人とか有名人(アイドル・俳優・芸人等)
唐沢寿明
堺雅人
有野晋哉
大泉洋 
さまぁ〜ず
(敬称略)

Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
卓球をしてました
Q31 色
パステル色

Q32 ブランドとかメーカー
SWIMMER・Fint・Q-pot.

Q33 動物とか植物
柴犬・うさぎ・ねこ

Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
万城目学
森美登美彦
畠中恵
中沢けい
辛酸なめ子
瀬尾まいこ
(敬称略)

Q35 漫画(漫画家さんでも可)
中村光
あずまひよひこ
荒川弘
入江亜季
羽海野チカ
(敬称略)

Q36 映画
こまねこ・荻上尚子監督作品

Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
任天堂全般・ポケモン・塊魂・どこでもいっしょ



貴方のホームページについて質問です。



Q38 サイト名は?
もちもち屋

Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
何も思い浮かばなかったから。いつか変更したい。

Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
創作イラスト

Q41 それについて簡単に語ってください。
女の子はかわいいよ!

Q42 サイトを開設したのはいつ?
2009 7/18

Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
見て楽しんでもらえるサイトにしたいです

Q44 サイト制作はビルダー?それともタグ打ち?
タグ打ち

Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしていますか?
予定は未定

Q46 BBS(掲示板)は設置してる?
面倒くさいので置いていません

Q47 リンクについてはどうなってるの?
質問の意味が分からない…  リンクフリー…とか?


最後に。


Q48 回答してみてどうですか?
楽しかったよ

Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
2010/01/05

Q50 質問に答えてくださりありがとうございましたvV
いえいえ



top          
inserted by FC2 system